• ベストアンサー

横浜駅近辺の飲み屋さんについて・・・。

ichizoです。お願いします。 今回飲み会の幹事になってしまいました。そしてまだ会社付近(横浜駅周辺)の飲み屋さんなど全然わかりません。 誰か詳しい方、横浜駅周辺でお勧めの飲み屋さんがあったら教えて下さい。 きっと安い所が良いと思います。できれば飲み放題付きで。 お願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizushi
回答No.2

mizushiと申します。 情報不足なのではずれがないところで、天理ビルの「北海道」なんてどうでしょうか? 飲み放題はなかったかなぁ・・・? 落ち着いているし、夜景もきれいです。 もう少し情報いただければヒットできるかも知れませんがあとは好みで調べてみてください。↓

参考URL:
http://www.isize.com/gourmet/
ichizo
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ参考にします。

ichizo
質問者

補足

すいません。補足じゃないんですが、補足の所に書くしか思い浮かばなかったのでここに書かせてもらいます。mizushiさんの参考URLのおかげで順調に場所が決まる事ができました。これからもあのHPは色んな事に使えそうです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• japipo
回答No.1

え~と 人数、年齢層、予算、飲み会の目的、 行きたいお店の雰囲気 等 解らないと勧めようがないのですが..... >飲み放題付きで と書いてありますが 料理はそんなに気にしないのですか (おいしいに、こしたことないのでしょうが)

ichizo
質問者

お礼

そうですよね。すみません。 人数は15人ぐらいで、今度転勤する方の送別会です。年齢層は25~35ぐらいで店のふいんきは良いにこした事はないぐらいです。新入社員が多く来そうなのでできれば安く上げたいんですが・・・。(値段が一番重要かも・・・。) 料理もおいしいにこした事はないぐらいです。 どこか良い所ありませんか?