• ベストアンサー

横浜駅近辺の飲み屋さんについて・・・。

ichizoです。お願いします。 今回飲み会の幹事になってしまいました。そしてまだ会社付近(横浜駅周辺)の飲み屋さんなど全然わかりません。 誰か詳しい方、横浜駅周辺でお勧めの飲み屋さんがあったら教えて下さい。 きっと安い所が良いと思います。できれば飲み放題付きで。 お願いします。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizushi
  • ベストアンサー率37% (54/145)
回答No.2

mizushiと申します。 情報不足なのではずれがないところで、天理ビルの「北海道」なんてどうでしょうか? 飲み放題はなかったかなぁ・・・? 落ち着いているし、夜景もきれいです。 もう少し情報いただければヒットできるかも知れませんがあとは好みで調べてみてください。↓

参考URL:
http://www.isize.com/gourmet/
ichizo
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ参考にします。

ichizo
質問者

補足

すいません。補足じゃないんですが、補足の所に書くしか思い浮かばなかったのでここに書かせてもらいます。mizushiさんの参考URLのおかげで順調に場所が決まる事ができました。これからもあのHPは色んな事に使えそうです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • japipo
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

え~と 人数、年齢層、予算、飲み会の目的、 行きたいお店の雰囲気 等 解らないと勧めようがないのですが..... >飲み放題付きで と書いてありますが 料理はそんなに気にしないのですか (おいしいに、こしたことないのでしょうが)

ichizo
質問者

お礼

そうですよね。すみません。 人数は15人ぐらいで、今度転勤する方の送別会です。年齢層は25~35ぐらいで店のふいんきは良いにこした事はないぐらいです。新入社員が多く来そうなのでできれば安く上げたいんですが・・・。(値段が一番重要かも・・・。) 料理もおいしいにこした事はないぐらいです。 どこか良い所ありませんか?

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。

    横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。 土地勘が全くないので教えていただけると幸いです。 横浜駅周辺で友人と飲む予定です。 駅から近く、ゆっくり話がしたいので個室か落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 飲み放題は利用しません。 自分は湘南新宿ライン、相手は駅周辺のホテルから徒歩です。 時間は平日夕方、駅で待ち合わせをするのは人が多く難しいでしょうか?

  • 横浜駅周辺の飲み屋を探してます(>_<)

    横浜駅周辺(なるべく駅近く)でオシャレな感じの飲み屋があれば教えていただけますか?人数は9人ほどです。よろしくお願いします★ 予算は3500円くらいがいいです!よろしくお願いします!

  • 東京~品川の間の個室ありの飲み屋

    3月末に東京で飲み会を開催する予定でいます。 人数は20~30人です。 当方、東京の飲み屋を知らないのに幹事になってしまい、途方にくれております。 飲み放題付5000円程度でどこかおすすめの良い店はありませんか? 場所は東京駅から品川駅の間が理想です。 銀座・新橋付近であればなおよいです。 食事は和か洋で考えています。 中華は今回ははずしています。

  • 横浜駅周辺で飲み会

    今度の週末に釣り仲間が集まるので飲み会を考えています。 場所:横浜駅周辺 日時:土曜夕~夜 予算:1人5000円程度 人数:15人(MAX) 釣り仲間といいつつも、女性の方が多いので 雰囲気の良い店がいいです。個室でなくても構いませんが 飲み屋らしい飲み屋じゃない方がいいです。 予算は5000円程度と書きましたが、飲み放題でなくても いいかなと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 横浜近辺の飲み屋

    横浜駅(もしくは近くの駅)近辺で、料理が旨い飲み屋はありませんか? ・値段が多少高めで、チェーン店にいるような下品な客がいない ・デートではないので、カップルばかりのところではない ・ビールが飲める こんな感じが理想です。

  • 横浜駅近辺の飲み屋

    横浜駅周辺で、土曜のまっぴるまから飲める店ってありますか? 同窓会が14時に終わり、2次会に行く人は飲みに行きたいんですが。。。

  • 横浜近郊(関内)のおすすめの飲み屋さん

    この度、会社の旅行の幹事になり横浜方面へ行くのですが、横浜中華街で中華料理を食べた後に二次会にも行けたらなと思います。人数は20名弱です。 横浜近郊とは書きましたが、中華料理を食べた後はタクシーで関内の駅前にあるホテル付近へ一度戻って、関内の駅前での二次会を予定しています。 みなとみらいの方での夜景を見れるようなお店でのも思い出に残りそうだと思ったのですが、みなとみらいから関内も遠いので、中華街→みなとみらい→関内とタクシーで移動となると移動ばかりで大変かなとも思いまして。 実際調べてみると関内の駅前には沢山の飲み屋があるようなのですが、会社の、しかも旅行なのでチェーン店のような所ではなく、思い出に残るようなそれなりの所がいいとは思うのですが・・・ 思い出に残るとなると難しい気もするのですが、とりあえず「なんでこんなお店・・・」と思われなければなと。 凄く大ざっぱな質問になってしまいましたが、もし少しでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 名古屋駅周辺のおすすめの飲み屋

    名駅周辺のおすすめの飲み屋さんはありますか? 合コンの幹事を頼まれてしまったのですが、 よく知らなくて・・。 色々ネットで調べたのですが、おいしくて 雰囲気の良いところがあったら教えてください♪

  • 横浜駅西口の飲み屋

    数年ぶりに友人と飲みます。横浜駅西口で、男2人で、小1時間、いい飲み屋はありますか。立ち飲み屋とかテラスとか、ちょっと変わった店がいいです。

  • 名古屋金山駅近くの飲み屋

    30人程で飲み会をするのですが名古屋の金山駅付近でオススメの飲み屋があったら教えてもらいたいのですがないでしょうか? OB会なのでコース料理があって、雰囲気もあまり騒がしくないところがいいです。