• ベストアンサー

レグザPC

東芝のレグザPC PD712V3GSPM を知り合いから無償で譲り受ける のですがテレビとして使っていたのでキーボードがありません。 Windows8なのでパソコンとして使いたいのですが市販の ワイヤレスキーボードを買えばパソコンとして使えますか? 実物は今度の連休に受け取るので実物は手元にありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>ワイヤレスキーボードを買えばパソコンとして使えますか? 使えますが受信機とセットになったキーボードが必要です。また純正キーボードにアサインされている機能キーなんかは使えませんからご注意を。