• ベストアンサー

結婚式で演奏するなら

koya55の回答

• koya55
回答No.7

#4です。 ひとつ、大きな誤解を招きかねない表記がありましたので 補足させていただきます。 私が「結婚式でやめた方がよい」と書いた「愛の喜び(訳 によっては「愛の喜びは」Piacer d'amor」はマルティー ニ作曲の声楽曲で、#3さんお勧めのクライスラー作曲の バイオリン(?)曲「愛の喜び」とは全く別の曲です。 まぎらわしいお話、大変失礼いたしました。

sango65
質問者

お礼

わざわざ補足していただいてありがとうございます。