在日韓国人の李日玉が経営するパチンコ・パチスロ店とホテルの真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 在日韓国人の李日玉(イ・イルオク)が経営していたパチンコ・パチスロ店やホテルについて知りたいと思っています。
  • 李日玉は韓国の名字+日本の名前で、日本通名だと思われます。彼が経営するパチンコ店やホテルはどこにあるのでしょうか?
  • また、李日玉の相続税についても気になります。200億円の相続税に対して130億円の支払いという報道がありましたが、これは安いのでしょうか?相続税の金額には在日割引制度があるのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

在日韓国人の李日玉(イ・イルオク)が経営していたパ

在日韓国人の李日玉(イ・イルオク)が経営していたパチンコ・パチスロ店ってどこですか? ホテルも経営していたみたいですが、チョンのホテルってラブホテルのことですよね? 李日玉って、韓国の名字 + 日本 玉って名前・・・ 日本通名ですよね?実名じゃんしと思う。日本の玉って、生まれ持ってのパチンコサラブレッドですもんね。それとも日玉って本当の韓国名ですか? 200億円のうち130億円の相続税が3億円って安くね?130億円の相続税って3億円って在日韓国人だから在日割引制度でもあるのでしょうか?韓国側が70億円に対しての相続税を漁夫の利的に頂いたとすると、1億円に対して、230万円の相続税? 200億円の相続税に対して4億6000万円って安いですか?普通ですか?相続税ってもっと取られるイメージがあったのですがどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

パーラー将軍ですよ。 一応全国区のパチンコグループです。 ホテルは韓国のリゾート地に二件建ててます。 名前からすると本名ですね。 日本人的な名前にすると陽太か光輝といったところですね。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さすが大先生。お詳しい。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.2

そうそう、相続税の3億円ポッチというのは、名義上の問題です。 だから、韓国での相続税が60億円も支払わされています。 遺族的には、日本に取られようが韓国に取られようがあまり違いはないでしょうが、韓国政府は旨々でしょうね。 この一ヶ月間、ゲームにはまってネットしてませんでした。 済みません。