• ベストアンサー

ボディに文字を。。

スポンサーのロゴやエンブレムなどのステッカーは、よく作ってくれるところはあるんですが、そうではなくてそう言うロゴなどを直接ボディに書き込む(塗る?印刷する?)ことのできる店をご存知でしょうか? ボディペイントの店でやってもらえるのでしょうか? お分かりになる方いらっしゃいましたら、、よろしくお願い致します!

• Ryu831
  • お礼率93% (1025/1100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-rod
回答No.2

ピンストライプと言います。 筆で直接描きます。 ピンストライプは、技術者の感性で如何様にも変化します。 色んなお店に行って、サンプルを見せてもらいましょう。

Ryu831
質問者

お礼

ピンストライプと言うのもあるんですね、今サイトで調べて、できるかどうか質問のメールを送ってみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• d4333
回答No.3

どの程度までペィティグするか解りませんがTOYOTA系だと関連のモデリスタのSHOPでもあっているみたいですよ一度相談してみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://modellista.mediagalaxy.ne.jp/
Ryu831
質問者

お礼

良いHPのご紹介感謝いたします。 早速出来るかどうか問い合わせてみますね。 ありがとうございました。

noname#11004
noname#11004
回答No.1

エアブラシとかではないでしょうか?  ↓こういうの?

参考URL:
http://www.243ok.com/burashi/burashi.html
Ryu831
質問者

お礼

やっぱりエアブラシになりますかね。 ところで、紹介いただいたHPのお店、素晴らしいので問い合わせたいですが。。あまりに遠いです。 とても参考になりました。 ありがとうございました。