• ベストアンサー

一眼レフカメラの値段について

この間近くの、カメラを扱っている店で、一眼レフカメラを見ました。 ニコンのD5100WZ  という機種が値下げ価格になっていました。 ニコン公式のページでは、95951円だったのに対し、 その店では50000円に下げられていました。 ちなみにそのカメラは新品です これはお買い得なのでしょうか? それとも、一般的な価格なのでしょうか? 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

D5100 発売日:2011年 4月21日 販売終了品です。 アマゾンで66666円です。 現行製品はD5300です。 機能等を比較してご自分が満足ならいいと思います。

sciens
質問者

お礼

Amazonのほうが高いんですね… 自分はカメラ初心者なので機能はこのカメラで充分だと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#193792
noname#193792
回答No.2

型遅れですから…

sciens
質問者

お礼

回答ありがとうございました