• 締切済み

1回お風呂を入る場合、何円ぐらいかかるのでしょうか

だいたいで良いので教えてほしいのですが 1回お風呂を入る場合、何円ぐらいかかるのでしょうか? 浴槽はユニットバスです。 電気代、水道代、ガス代合わせていくらくらいですか? 200円くらいでしょうか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

電気代とガス代が両方記載されているのはどういう事だろう? 給湯方式がなんなのか? ガスだとしても・・・・

MKFMLFAYWXMBB
質問者

お礼

ありがとうございました。