• ベストアンサー

背面騎乗位

最近主人が背面騎乗位がお気に入りらしく、よくするのですが、 挿入した状態でわたしが主人の足側に上体を倒しても おちんちん痛くなりませんか? 理科の実験じゃありませんが、可動域がどれくらいなのかわからず、 あまり動けません。折れそうで怖くて…。 上手い動き方をご存じの方、是非伝授ください。

• tamale
  • お礼率98% (212/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.3

古代中国では、兎吭毫(とこうごう)。四十八手では「月見茶臼」です。 鴛鴦閨房秘考(おしどりねやのしぐさ)に少し詳しく書かれています。 兎吭毫と月見茶臼は全く同じではありません。 大きな違いは、男性の足。前者は真っ直ぐ伸ばすのに対し後者は正座です。 両者ともに男性は寝そべっては駄目! >>折れそうで怖くて…。 まさにご心配の通りなんです。 上体を起こすことにより角度が大きくならない様にしている。 この違いは入れる深さにも影響してきます。 前者は、琴弦を差せとあります。例えとして嬰児が乳首を含む様にと書かれている。 琴弦とは1寸なので(針灸の同身寸で2cmもない筈、簡略法で言えば手の親指の第一関節の巾) カリ首を乳首とだと見ればいい。 後者は、茶臼と後ろ取り(バック)の変形と書かれている。 正座することで男性の腰の位置が高くなり、後ろ取り近い形になる。 この体位のメリット男性より女性に多くあります。 理由は、女性は腰を自由に使えるからです。 旦那さんのものを使って気持ち良いところが当たる様にすればいいです。 腰で文字を書くつもりで動かし見たり、浅く深くと変化させたり、動かす速さも好みにあわせればいい。 旦那さんを気遣うことも大切ですが、しばし忘れて気持ち良いことに没頭することで 相手を悦ばせることになるんです。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に最後の一文が響きました。 いつまでも受け身ではダメですよね。

その他の回答 (2)

• banzaiA
回答No.2

大丈夫ですよ、動いて。 折れません。 全挿入でグッと締めて、前後に動かしたり、円運動ですかね、やはり。 最初はゆっくりと、ご主人の反応で、徐々に早く、またゆっくりと。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。折れませんよね。 抜けそうな気がするんですけど…。 >全挿入でグッと締めて、 が基本なんでしょうか。

• sirokiyat
回答No.1

痛ければ本人が痛いというので思い切り動けばいいです。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 騎乗位で動いていて何度か「痛い」と言われたことがあって、 動くのが怖いんですよ~(+_+)