• ベストアンサー

彼の浮気

fushigichanの回答

回答No.9

yuyulingさん、こんにちは。 長いお付き合いの彼がいらっしゃるんですね。 結婚するなら、この彼しかいないとも思っておられるんですね。 でも、その信じていた彼が、まさかの浮気・・・ >2人で築き上げた10年の愛をこんな事で壊してはいけない! と彼も私も思ってはいるのですが 私がこのままでは絶対にダメになってしまいます。 本当に、気になって気になって、消しても消しても、そのことばかり考えてしまうのでしょう。 辛いですね・・・・ でも、ちょっと言いたくないけれど、2年前のことを思い出してみてください。 どういう気持ちで浮気しましたか・・・ 友達が言うような、「ただの浮気」だったのではないでしょうか。 そんなことで、実際彼との仲は揺らがなかったではありませんか。 >「何も無かった!2人で1からやり直そう。」 と言ってくれた彼。 その言葉は信じていいのでしょうか? 彼、男らしいです! 一途に、あなただけを見ていてくれています。 浮気は、あったかも知れないけど、なかったかも知れない。 彼がない!というのですから、なかったんだと思いましょう。 そして、すかっと忘れて、二人の未来を見つめて 前向きに考えていきましょうよ! >来年中には結婚しようと彼は言っています。 私も彼との結婚以外考えることはできないし どんな事があっても彼の事愛してます。 ・・・ということで、お二人の決意は固いようです。 少し不安もあるかも知れないけれど 「来年中には結婚しよう」という彼の言葉が、彼の本心です。 彼は、一刻も早くあなたと一緒になりたいのです。 その彼の気持ち、受け止めてあげてください!! あなたが最も幸せになれる相手は誰か、もうお解かりだと思います。 お互い、いろいろあったけど、それだけにこれからは もっともっと、分かり合えると思います。 頑張って、最上級の幸せをつかんでください!!