• 締切済み

今頃、悔しくて、腹が立って・・・・・

koharukoの回答

• koharuko
回答No.10

その彼、1人でいることが出来ない、弱い人間だと思うの。 常に誰かに傍にいてほしい。たまたま運良く、自分のことを想ってくれているあなたがいた。 あげく、あなたに対するその言葉、態度。 調子ぶっこいてんじゃないよ!って、私なら引っぱたいて願い下げですけどね。 そんな彼って魅力的なのかな? 苦しい恋をしているうちは気が付かない。 それが終わってみると意外と、なんであんなくだらない男追っかけてたんだ?って思いますよ。 外野から見たら、別れた方が正解って思いますね。 彼は、相手に対する思いやりや、配慮と言う点が欠けているようですから。 性格なんて、そうそう簡単に治るもんじゃないと思いますしね。 怒ったり、悲しくなったり、慢性的に悩むより、気分新たにリセットした方が健康的ですよ。 時には、感情より理性を上回ることも必要です。 まるで奴隷扱いされている自分を、もう1度見つめ直してみてください。 きっと答えは見えてくると思いますよ。