• 締切済み

妊娠の可能性、タイミングについて

はじめまして。妊娠希望です。 タイミングについて教えて下さい。 生理周期32日で、今月の排卵予定日が4/25~27でした。(3サイト異なる日付でした) なので、排卵検査を23日から実施しました。(もっと前からやるべきでしたが、本数に限りがありまして…) 23日 12:00に実施した際、薄い陽性が出ました。 これから濃くなっていくのかな♪っと思っていたら、日々薄くなりましたm(_ _)m ~仲良し~ 19日 24:00 24日 22:00 25日 24:00 既に高温期に入っているようです。 今月妊娠の可能性は低いでしょうか? ご意見お願いします。

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

状況からすれば、今回は排卵が少し早まって、23日の時点では排卵されれていたと考えて良いでしょうね。 おそらく22日が排卵日であったと想定されます。 となると25日は卵子の寿命が超えていますのでダメですが、19日と24日の性行為が何とかヒットしそうですね。 よりベターなタイミングは20日と22日でしたが、今回でも可能性がない訳ではありません。 ベストなタイミングであっても妊娠に至る可能性は約20%しかありません。 仮に妊娠されていれば、早ければ、5月6日遅くとも13日には検査薬に反応が出るはずです。 もちろんそれまでに、通常の生理が来た場合は、次月に再トライです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬のタイミングを教えてください。

    こんにちは。 2カ月前から、排卵誘発剤を服用しタイミング法で妊娠を希望しております。 お詳しい方、アドバイスをお願いします。 生理周期は30日です。 3/21 36.74 ←生理1日目 3/22 36.45 3/23 36.45 3/24 36.51 3/25 36.54 ←排卵誘発剤 3/26 36.64 ← 〃 3/27 36.48 ← 〃 3/28 36.45 ← 〃 3/29 36.35 ← 〃 3/30 36.41  3/31 36.39 ←卵10ミリ 4/1  36.42 4/2  36.54 4/3  36.41 ←卵18ミリ陰性 4/4  36.26 4/5  36.48 ←卵23ミリ陽性 仲良し 4/6  36.28 ←仲良し 4/7  36.45 ←仲良し 4/8  36.71       高温期1日目 4/9  36.76 ←仲良し高温期2日目 4/10 36.84       高温期3日目 4/11 36.88       高温期4日目 4/12 36.85       高温期5日目 4/13 36.92       高温期6日目 4/14 36.83       高温期7日目 4/15 36.87       高温期8日目 4/16 36.91       高温期9日目 4/17 36.85      高温期10日目 4/18 36.79      高温期11日目 4/19 36.82      高温期12日目 4/20 36.77      高温期13日目 4/21 36.61      高温期14日目 ※生理予定日の4/19と20に、薄い茶色いおりものが付きました。21日は無いです。 体温も少し低くなり、心配です…。 妊娠検査薬のタイミングは、もう少し先でしょうか? アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 排卵と妊娠のタイミング

    妊娠したい主婦30歳です。 生理の周期は28日です。 最終生理日は5月1日でした。 基礎体温の測り方がいまいち下手なのですが、 高温期は14日ほどでした。 5/14に初めて排卵検査薬を使用したところ、 陽性だったため、5/14の夜中に仲良くしました。 排卵と仲良しのタイミングは大丈夫でしょうか? 14日の13時ごろに、 右足の付け根がチクチクするような痛みがありました。 それは排卵痛というものでしょうか。 だとしたら、昨日の仲良しは、微妙かなと思いますが どうでしょうか? また、5/15に排卵検査薬を使用したところ 陰性になっておりました。

  • 妊娠 タイミングの取り方が…

    はじめまして。 赤ちゃんが欲しくて一年前から頑張っています。なかなか恵まれず、タイミングがあってないのかな?と思いアドバイス頂きたいと思います。 ちなみに基礎体温と排卵検査薬を並行して行っています。生理周期は36日です。前回生理開始日は1月24日、次回予定は3月1日です。 2/10 36.12 2/11 36.14 うっすら陽性 仲良し 2/12 36.07 陽性 仲良し 2/13 36.14 陽性 仲良し 2/14 36.42 2/15 36.47 このような感じです。 もともと体温が低いので、高温期といっても上がりきらないのですが、 みなさんのアドバイス頂きたいと思います。 タイミングはどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • タイミングと妊娠の可能性を見てください(>_<)

    いつもこちらでお世話になっております。 今回も教えていただければ幸いです(>_<) 本日高温期9日目で陰性でした。 もう可能性は低いでしょうか? 今回は排卵検査薬と基礎体温をみてのタイミングです。 5/31 生理開始 6/8 排卵検査薬⇒陰性(36,14) 6/9 排卵検査薬⇒陽性(36,32) 夜に仲良し 6/10 排卵検査薬⇒陽性(36,04) 6/11 排卵検査薬⇒陽性(36,30) 6/12 排卵検査薬⇒陰性(36,20) 6/13 高温期に突入(36,70) 朝に仲良し 6/14は36,48の体温になるものの、6/15には再び36,74には上がっているので6/13から高温期だと思います。 6/11もしくは6/12にタイミングをとりたかったのですが、旦那の仕事の関係でとれませんでした(泣) やっぱり今回はタイミングとれてないですよね…? 本日9日目で寝過ぎたせいかダルくて気持ち悪かったので、もしかしてと思って検査したものの陰性だったのでガッカリです。 検査薬はアメリカ性の生理予定日3日前から使用できるものです。 もう少し待てばハッキリ分かるものの待ちきれずにいつもこちらでお世話になっております。 申し訳ないです…。 やはり今月もダメでしょうか?可能性は低いでしょうか?

  • タイミングはあっているのでしょうか?

    タイミングはあっているのでしょうか? 妊娠を希望しております。 普段より生理周期が30~45日とバラバラで排卵日がなかなか分かりづらいのですが、 色々このサイト等で調べ、おりものの様子で判断して仲良ししました。 仲良しから2日後に高温期に入ったような気がするのですが なんだかハッキリしない体温なので、タイミング間違ってたのかなって気になってしまって… ちなみに今月の基礎体温は 4/1 36.28 生理開始 4/2 36.23 4/3 忘れ 4/4 忘れ 4/5 36.25 生理終了 ~~~~~~~~~~~~~ 4/12 36.24 4/13 35.91 4/14 36.18 4/15 35.97 4/16 35.57 4/17 忘れ 伸びるおりもの 4/18 35.99 卵白のようなおりもの 仲良し 4/19 35.89 4/20 36.34 高温期?? 仲良し 4/21 36.5 4/22 36.36 おりものに変化があったのは確実なのですが これは高温期に上がっていると判断していいのでしょうか。 仲良しのタイミングはあっていたのでしょうか。 ちなみに、もし妊娠していたとしたら、いつ頃判断できるでしょうか。 なんだか質問ばかりですみません。ドキドキしちゃって(笑) 赤ちゃん…来てくれないですかね。。

  • 妊娠希望です。タイミング判断お願いします。(長文です)

    妊娠希望の30代前半女性です。 前周期より基礎体温と排卵検査薬との併用でタイミングをとりはじめました。 今日あたり排卵のような気がするのですが、低温期と高温期の境目やおりものの変化が自分ではよくわからなくて困っています。 今後、タイミングはどのようにとったら良いのかアドバイスお願いします! *生理周期は30~32日です。排卵検査薬はチェックワンLHデジタルを使用しています。 06/10 3638 生理開始 06/11 3604 06/12 3611 06/13 3611 06/14 3607 生理終了 06/15 3634 06/16 3629 06/17 3612 06/18 3621 06/19 3622 06/20 3621 06/21 3630 06/22 3641 陰性 06/23 3626 陰性 06/24 3633 陰性 06/25 3613 ◎陽性 06/26 3622 ◎陽性 06/27 3627 06/28 3645 06/29 3654 06/30 3661 07/01 3657 07/02 3658 07/03 3671 07/04 3661 07/05 3643 07/06 3675 07/07 3646 07/08 3674 07/09 3645 07/10 3663 生理開始 07/11 3622 07/12 3628 07/13 3630 07/14 3620 07/15 3618 生理終了 07/16 3625 仲良し 07/17 3629 07/18 3614 07/19 3625 07/20 3630 仲良し 07/21 3621 07/22 3613 朝、陰性。夜(翌午前2時頃)仲良し 07/23 3601 朝、陰性 07/24 3621 朝6時、◎陽性。夜(深夜12時頃)仲良し 07/25 3635 朝4時、◎陽性 (ちなみに、22・23日はクーラーつけていたので朝方涼しく、24・25日は意識して暖かくして寝たせいか寝汗をかくくらいでした。) ◆前周期は6/26頃、今周期は今日あたりが排卵日であってますか? ◆24日夜の仲良しは妊娠の可能性ありますか? ◆明日の夜、もう一度タイミングとるのは遅いでしょうか? どれか1点でもいいので、アドバイスよろしくお願いします!

  • 排卵検査薬と仲良しのタイミングを教えてください。1つ気になることが

    今週期のタイミングの取り方を教えてください。 生理周期32~38日 必要ないかもしれませんが前回の生理からの基礎体温です 11日(1日目) 36.68 生理 12日(2日目) 36.64 生理           13日(3日目) 36.61 生理 14日(4日目) 36.56 生理 仲良し   15日(5日目) 36.45 生理 16日(6日目) 36.54 17日(7日目) 36.61 18日(8日目) 36.44 今までは34~38周期だったのに、前回初めて32周期で排卵検査薬使用1日目(周期17日目)から陽性になってしまい、2日目は陰性でした。 卵胞チェックに行くのがいいのですが仕事でいけません。基礎体温と排卵検査薬でしばらく頑張るつもりです。 いつから使い始めたらよいでしょうか? その結果どうタイミングを取ったらいいでしょうか? あと気になるのが排卵検査薬陽性後、高温期になるまで6・7日ぐらい低温期の間を緩やかに上がった後、高温になります(10日間くらい)。この状態でタイミングさえあえば妊娠できるのでしょうか?

  • このタイミングで、妊娠の可能性ってありますか

    いつも参考にさせて頂いています。 この半年間の生理周期は31,29,28,32,29,30でした。 先月までの4ヶ月間くらい、黄体機能不全の兆候がありました(高温期が8日~10日と短い。まだ未婚のため治療等はしていません) 海外製排卵検査薬が先月変なところで陽性になり、こちらで質問させていただいたところ、稀に排卵が2度あることもあると教えていただいたのですが、今月も??という感じなんです。。 今回、特別にタイミングを狙ったわけではないのですが、もしも妊娠していた場合は黄体を補充するための治療を一刻も早く?受けなければならないのかと不安になったので質問させてください。 質問ですが、 1)黄体機能不全の場合、もし妊娠の可能性がある場合はすぐにでも(注射やお薬など)治療を受ける方がよいのですか? それとも普通通り、生理が1~2週間遅れるまで結果を待ってからも大丈夫なのでしょうか? 2)中国製妊娠検査薬を持っているのですが、早くていつごろわかりますか・・? 今回はタイミングが合ってないかもしれませんが、今後の参考にさせて下さい。宜しくお願いいたします。 1)10/13 36.27 生理始まる 2~12)  36.0前後をウロウロ 13)10/25 36.08 ★排卵検査薬=13:30陽性 14)10/26 35.86 ★排卵検査薬=11:00薄陰性 15)10/27 35.82 ★排卵検査薬=14:40極々薄陰性 17:00仲良し 16)10/28 35.97 17)10/29 36.01 18)10/30 35.84 19)10/31 36.08 20)11/1 36.44(高温期入る?) 21)11/2 36.37 17:30仲良し 22)11/3 36.45 23)11/4 36.22 前夜から朝にかけ乳痛 24)11/5 36.60 25)11/6 記録なし ☆中国製妊娠検査薬=21:00真っ白陰性 26)11/7 36.54 27)11/8 36.80 28)11/9 36.67 29)11/10 記録なし 30)11/11 36.51

  • 妊娠と排卵のタイミング

    子作り解禁して半年、基礎体温は昔からずっとつけているのですが 今周期は排卵検査薬も併用してタイミングを取りました。 病院へはまだ行っておらず、自己タイミングです。 妊娠関連や質問サイトなど、色々なサイトを見ていましたが タイミング的にはこれでいいのか?と疑心暗鬼なので 今後の参考に、今周期のタイミングの取り方はOKか、 このような感じなら、妊娠の可能性はあるかお聞きしたく質問致しました。 うまく言えませんが、タイミング取るってこういうことなのかな?と(;^ω^) ちなみに、そんな今周期、主人の仕事の都合で 排卵日辺りに仲良しが一回しか出来ませんでした。 せめてもう一度くらいは仲良しした方がいい、というのも理解しておりますので 今周期の妊娠の可能性は低い、ということも承知です。 (タイミングの取り方が合っているか、排卵予測は合っているか←あくまで予測です、お教え頂きたく思います) ※27日~29日周期 6/2 最終生理開始 | | 6/9  36.20 6/10 36.20 排検10時 陰性 6/11 36.35 排検10時 陰性 6/12 36.42 排検10時 陰性 6/13 36.37 排検10時 陰性(極薄ライン) 22時 陽性 6/14 36.07 排検10時 陽性 ★午前2時ごろ仲良し 夕方~22時ごろ排卵痛 6/15 36.28 排検10時 陰性(極薄ライン) 胸が張り始め少々痛い 6/16 36.64 高温期1日目 6/17 36.60 6/18 36.89 6/19 36.76 15日か16日にも仲良しをすれば更に良かったのでしょうか。 排卵予測サイトによると、6/16排卵予定でしたが 6/16は既に高温なので、今周期は排卵が早かったのかなと思います。 過去の基礎体温を見ても、最低体温の日の翌々日から高温期に入り、 排卵検査薬の結果を見ても、 私の場合最低体温日の翌日に排卵するのかなと予想しているのですが・・・ お知恵を拝借させてくださいませ(+_+)

  • 妊娠希望です。妊娠の見込みはありますか?

    5/18日仲良し 5/19日排卵検査薬陽性。 生理周期28~32 最終生理5/6 排卵後高温期 1日目36.67 2日目36.61 3日目36.67 4日目36.50 5日目36.67 6日目36.61 7日目37.00 8日目36.90 9日目36.92 10日目36.85 11日目36.99 12日目36.80 高温期12日目の今日、体温少し下がりました… もう妊娠の可能性はないでしょうか? 11日目妊娠検査薬しましたがやはり 見事なまでの真っ白でした… そして毎月生理前かなりの頭痛があるのですが 今日も頭痛いです…6/3生理予定です。 生理の前兆かな? でも普段こんなに36.90~37.00まで上がることは ないし高温期もガタガタで今月こんなにキレイな グラフになることないからどこかで期待する 自分がいたり…まだ可能性はあると思いますか? 先輩ママさんのお話聞かせて 下さい(;_;)

Windows 10のOS更新について
このQ&Aのポイント
  • Windows 10のOS更新に関するお困りごとです。自動更新ができない理由やWindows 11へのアップグレードの検討について相談しています。
  • Windows 10のOS更新についてのお悩みです。自動更新ができない状況やWindows 11購入の検討についてアドバイスを求めています。
  • Windows 10のOS更新に関する質問です。自動更新のエラーメッセージやWindows 11へのアップグレードについてのアドバイスをお願いしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう