• ベストアンサー

タオルが黒くなったのを・・・

darakusaの回答

• darakusa
回答No.5

12年使っている某ブランドものタオルがありました! よっぽど色が落ちたり毛が抜けたりしない限り替えないですね、ずーっと使ってると消しゴムのカスのように抜けてきたり、紙みたいにペリペリっと裂けたり(笑) ここまで使うと愛着湧きますよ がんばったねぇごめんねご苦労様→雑巾(笑) いいタオルを買って使いまくりますので、今家には10枚のタオルがありますが5年以上使っている物ばかりです   ちなみに私のいいタオルとは国産で肌触りがいい、吸水性がいい、などなど・・・値段が値段なので簡単に雑巾にできないです(笑)