• ベストアンサー

現場の朝礼

senna13の回答

• senna13
回答No.3

朝は早いですが、ほぼキチットした勤務体系ですよね。 いつまでたっても、帰りたくても帰れない職場もあります。 自分の職場は生産系です、基本勤務時間は8時半~17時。 みな、17時には帰っています。 しかし、自分の職種は生産系ではないので、残業が当たり前です。 残業が確実にあるからでしょうか、朝の出社は10時までが フレックスになっています。 難しい所ですよね。 毎日定時で帰れる方を選ぶか、朝は楽だけど、夜も遅い。

milkyjam
質問者

お礼

回答ありがとうごさいました。 割り切った考えを持つしかないんですかね・・・。