• 締切済み
  • すぐに回答を!

ちょっと最近太ったかも…?

最近お腹のまわりに脂肪がついてきました…! 顔も少し丸くなり、足もふっくらと…(ー_ー)!! 危機感を感じています。 太った原因として考えられるのは、 毎日甘いものをたくさん食べ、運動を全くといっていいほどしていないことだと思います ちなみに、三週間で3kg太りました。さすがにこれは大変なことですよね…? 今していることは、腹筋100回、鉄アレイで鍛える、腕立て50回、足の体操?です! ご飯を抜いたりして一時的に痩せるのではなく、体重が減るスピードが遅くても確実に効果があるものがいいです! 厳しいものでもかまいません! なにかいい、トレーニング法を教えてください!!! (最近は甘いものなど間食を控えています) 条件として ・家の中でできるもの(ランニングなどは×) ・ジムなど習い事以外で ・ランニングマシーンなど機会が必要でないもの でお願いしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.1
  • mofl

単に体重を落としたいのなら、今の食事の内容をそのままに、全ての炭水化物を抜くんです。 仮に1日で1600キロカロリーを摂取していたとしましょう。 ごはん類を抜いておかずだけにしたら1日で1000キロカロリーを切ります。 お菓子などの間食もダメ。 ただし炭水化物抜きは短期間だけ。 一切摂らないのは体に良くないので。 体が慣れれば少食が維持できるようになります。 私は4ヶ月で88キロから62キロまで落とし、リバウンドもほぼありません。 今は好きなものを好きなだけ食べています。