解決済み

名前を忘れてしまいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856870
  • 閲覧数52
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (36/76)

おはようございます。今日の「めざましテレビ」にギターを持って出ていた女性外国人シンガーって誰でしたか?
そのシンガーが日本のどこかに行きたいと言ってたのですが、どこに行きたいっていってたのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

アヴリル。ラヴィーンが、日本には、田んぼが

あるんですよね?見てみたいっていってました

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (339/1047)

見てなかったんですけど、今来日中といえば「アヴリル・ラヴィーン」なのでは?
  • 回答No.2

田んぼを見たい・田舎を観光したいと言ってました
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 27% (10/36)

ぼぉっと見ていたので確信はありませんが、アヴリル・ラヴィーンだったと思います!!