• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

栃木県宇都宮から東京のメガウェブの行き方について

タイトル通りなんですが、電車を使って、栃木県の宇都宮駅(JR線)から、東京のお台場にあるメガウェブまでの行き方を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数310
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • szk9998
  • ベストアンサー率46% (977/2122)

宇都宮線で大宮へ。 大宮で埼京線・りんかい線直通の「新木場行」に乗り換え。 「東京テレポート駅」で下車、すぐ。 乗換1回だけですね。 新幹線はお好みで・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (339/777)

宇都宮駅から東北新幹線で東京駅に行きます。 東京駅で山手線に乗り換えて大崎駅に行きます。 大崎駅で東京臨海高速鉄道に乗り換えて東京テレポート駅に行きます。 歩いてメガウェブに行きます。 4,740円で、1時間30分でらいです。 http://www.megaweb.gr.jp/access/ 新幹線を使わないと2時間20分で2270円です。 駅探などで調べてください。 http://ekitan.com

参考URL:
http://ekitan.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。