恋愛感情がない結婚って上手くいくのでしょうか?

28歳の女です。 幼馴染(A)と結婚をしようかと思っています。 昔、彼は私に好意をもってくれていて、告白されましたが、断...

noname#205097 さんからの 回答

• 2014/04/25 16:03
  • 回答No.11
結婚=永遠です。
誰と永遠に幸せになりたいかは本人の自由です。
お礼コメント
821ponpon

お礼率 85% (534/626)

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、私と彼の意見さえ合っていれば、結婚しようがどうしようが人に迷惑をかけなければ、自由ですよね~・・・

なんだかスッキリしました。

ありがとうございます!
投稿日時:2014/05/08 14:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。