• ベストアンサー

心躍る心

Rikosの回答

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

nobodyknows+の『ココロオドル』でしょうか? 違っていましたら、ごめんなさい。。。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/nobodyknows/AICL-1539/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/nobodyknows/AICL-1539/

関連するQ&A

  • 「今なら言えるよ,こころからありがとう」のフレーズの入った歌

    今日の有線で聞いた曲なんですけど,題名と歌っているアーティスト名が知りたいくて投稿しました。 1 イントロはピアノと口笛。 2 途中にラップが入る 3 「今なら言えるよ,心から(心の底から?)ありがとう」という歌詞  が入っている。 4 「ふるさと」という言葉も出てきます。 情報が少なくて申し訳ないですが,どなたか知っている方いれば教えてください。

  • 誰の何という歌か?

    知りたいので、アーティスト名と曲の題名を教えてください。 男性数人のグループ。 ラップで、 「あげろ あげろ 地球を持ち上げろ」 「簡単だ 簡単だ 簡単だ」 ・・・と歌っています。 絶対知ってる人がいるはずだと思いますので、よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい!

    ソウルドアウト?(souldoutでしょうか)わからなくてすみません(´`) というグループがうたってて最近の曲でとってもラップちょうで速くて、英語と日本語が混ざった題名で・・・という曲誰か知りませんか?知ってたら教えてください!情報少なくてすみませんっっ

  • 心愛づ

    “愛づ”という言葉は出会っております。“愛でる”、或いは“愛づる”といえば、理解が出来ます。  しかしこれに“心”がつくと(この“心”という字は“うら”と読むもののようですが、)、どういう意味として思ったらよろしいのでしょうか?

  • 心が泣いています

    最近ふとした時に孤独を感じてしまいます。 前に投稿したのですが、仲良くしていた友だちに裏切られたのがきっかけでしばらく独りで学校生活をした時期がありました。今は優しいグループの子たちに甘えて独りではない生活を送っています。が、なんとなくグループに私はなじめていない気がします。私が話すと話が盛り上がらなかったり、移動教室の時に置いて行かれたりすると胸が痛みます。少しの言葉や周りの目を必要以上に気にしてしまいます。このままだと私の心は休まりません。今まではこんな風に思うことはないというか、むしろ周りには人がいる生活を送っていました。なんだか最近寂しいです。独りでない時も孤独を感じます。私はどのような気持ちを持って生活したら良いのでしょうか。

  • 岸和田弁のラップ調の曲名を教えて!

    かなり長い曲で、岸和田弁で地元の男性グループがラップ調子で歌っていた記憶があります。歌詞の中にふんだんに『ジテコ』と言う言葉が有り、笑いを誘う面白い歌です。内容的には、主人公の日常のありふれた出来事をラップ調子に乗せて語っている感じです。(どこかへ行く途中、自転車がパンクしておじいちゃん?の家に寄った…)と言う感じの歌詞です。ずっと前から気になり、もう一度、何度も聞きたいと思いつつ、題名もグループ名もわからないままです。岸和田の地元の方だったら、大概知っておられるらしいです。どなたか教えてください!!

  • 【心】という字が含まれている漢字をあげて下さい。

    ☆【心】という字が含まれている漢字をあげて下さい。 例えば、【念】です。今という字の下に【心】という漢字が入っていますよね。 お一人様、思い付いた漢字を1つだけ、あげて頂けたらと思います。 ちなみに、私は、昨日から本などを読みながら、意識して字を観ていたら、結構、【心】を含んだ字があるものだということに気が付かされました。今現在、私は20個近くの漢字を見つけ、ノートにメモしています。 皆様からの御投稿を心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。 追記:他の御回答者様のあげられた漢字と重複しても結構です。

  • 女偏に心でなんて読むんですか?

    女という字の下に心と書いた漢字を見たのですが、なんと読むんですか?

  • 夏目漱石「こころ」について

    夏目漱石の作品で「こころ」について質問なんですが、なぜ題名が「こころ」で、またなぜひらがななのか教えてください。

  • 心がズタズタです

    心がズタズタです いやー 心が折れましたわ 昨日大学のグループで飲んでて、その中に元カノもいたんですわ で、自分は酒があまり強く無いんで、先に寝てしまったみたいなんですが・・・・次に意識が戻ったとき、その元カノがみんなに今彼氏居るんだよねと、まさかのカミングアウト中 これは起きれんな、と思って、そのまま話聞いていたら、どうやら俺と別れて2週間ほどで付き合われてて もう、いま心がズタズタですよ 誰かこの傷を癒やす方法を教えてほしいです