-PR-
締切済み

すみません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.856770
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

全日本女子バレーが全員貼っているものはなんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (24/126)

指に貼っているものは、テーピングです。これを聞いているのでもないような気はします。

質問の対象となるものがはっきりしないため、なかなか回答が寄せられないと思われます。
どこに貼ってあるどのようなものでしょうか。


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (59/133)

ユニフォームに貼っているものだったらスポンサーのゼッケンではないですか。
違ったら補足してください。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (763/1638)

#2の方も書いてらっしゃいますが、質問の意図がイマイチはっきりしません。

考えられるのは、やはりスポンサー名の書かれたモノだと思いますが・・・。
胸には生命保険の日○生○、両肩の緑色のタグは湿布薬のサ○ン○ス、と書いてあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ