• 締切済み

すみません

全日本女子バレーが全員貼っているものはなんですか?

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.3

#2の方も書いてらっしゃいますが、質問の意図がイマイチはっきりしません。 考えられるのは、やはりスポンサー名の書かれたモノだと思いますが・・・。 胸には生命保険の日○生○、両肩の緑色のタグは湿布薬のサ○ン○ス、と書いてあります。

回答No.2

指に貼っているものは、テーピングです。これを聞いているのでもないような気はします。 質問の対象となるものがはっきりしないため、なかなか回答が寄せられないと思われます。 どこに貼ってあるどのようなものでしょうか。

• roku1221
回答No.1

ユニフォームに貼っているものだったらスポンサーのゼッケンではないですか。 違ったら補足してください。