• 締切済み

すみません

全日本女子バレーが全員貼っているものはなんですか?

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

#2の方も書いてらっしゃいますが、質問の意図がイマイチはっきりしません。 考えられるのは、やはりスポンサー名の書かれたモノだと思いますが・・・。 胸には生命保険の日○生○、両肩の緑色のタグは湿布薬のサ○ン○ス、と書いてあります。

回答No.2

指に貼っているものは、テーピングです。これを聞いているのでもないような気はします。 質問の対象となるものがはっきりしないため、なかなか回答が寄せられないと思われます。 どこに貼ってあるどのようなものでしょうか。

  • roku1221
  • ベストアンサー率44% (59/133)
回答No.1

ユニフォームに貼っているものだったらスポンサーのゼッケンではないですか。 違ったら補足してください。

関連するQ&A

  • 世界バレー

    昨夜、テレビで世界女子バレーを観ましたが、日本代表メンバー全員の左腕に黒帯のようなモノを着けてあった。誰か亡くなった方に対する喪帯を着けてみたいけど…。違います?(^^;

  • 日本男子バレー

    日本男子バレーは最悪な結果だった。 植田日本男子バレー監督が辞めるべきか辞めないべきかと答えて下さい。 私は今まで、日本男子バレーを見てすると日本男子バレーのレベルは世界男子バレーより低い。 何回も練習しても変わらない。 日本女子バレーに見習って欲しい。 やっぱりに植田日本男子バレー監督が辞めるべきです。

  • 全日本男子バレーが弱い原因は?

    こないだ、女子バレーはアテネ行きを決めましたが、それと比べ、男子バレーは随分長い間低迷しているように思います。 みなさんにお聞きしますが、全日本男子バレーが弱い原因って何だと思いますか?

  • バレーはいつも日本で開催?

    今女子バレーやってますが、 いつもバレーは日本で開催されている気がするのですが 気のせいでしょうか? サッカーなどのスポーツでは ホームが有利になりますよね? バレーはそういうことがないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 世界バレーボール女子

    今、女子の世界バレーが行われ、日本が大活躍しています☆そこで、現役の女子バレー選手で、あなたが美しいと思う選手の名前と国籍を教えてください(^O^)私は、日本の木村沙織選手、竹下佳江選手が好きです(≧∇≦)

  • 女子バレー日本代表

    こんにちは。 日本女子バレーの快進撃が止まりません。 開幕から5連勝、すべてストレート勝ちです。絶対に五輪の切符を勝ち取るという強い気持ちが伝わってきます。 男子バレーも、なにやら強いです。 『誰が出ても強いチームになった』とは頼もしい限りです。男子バレー代表キャプテンの石川祐希、その妹の石川真佑も、女子バレーの逸材との呼び声も高いですね。 少し前まで低迷していた日本女子バレー、中田久美監督。その後任として眞鍋政義監督の復帰がありました。 眞鍋政義監督のデータ力は定評がありますが、監督の選ぶ代表メンバー、指導法、練習メニュー等々でこんなにも変化するものなのか? 女子バレー日本代表の強さの秘訣は何なのでしょうか。

  • 全日本バレー

    全日本バレー女子のメンバーで好きな選手トップ3をあげてください! 同じく、全日本バレー男子のメンバーで好きな選手トップ3をあげてください! 理由も一緒に書いていただけると、嬉しいです。

  • バレーの世界大会って・・・

    いま女子バレーのワールドグランプリってやってるけど、ワールドカップもそうだし、なんでバレーの世界大会っていつも日本でやってるの?他のスポーツはほとんど日本ではやらないのに・・・

  • 日本女子バレー・世界一へ王手!

    ☆日本女子バレー・世界一へ王手! 今晩、ブラジルとの対戦です。 皆様は、どのような結果になると思われますか? 私は、サオリンこと、木村沙織選手の大ファンです。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 追記:それにしても、日本女子バレーは強くなりましたね!

  • 男として生きるのが嫌になる。

    今日女子バレーが強豪ブラジルを倒しましたけど、 益々男子バレーが弱すぎて話にならないですよね。 男子バレーは日本の恥さらしであり消え失せるべきなんだって思われるし、 喜びの反面 日本の男子が本当に頼りない恥さらしなんだなと 思ってしまいました。 なんだか男として生きるのが嫌になってしまいました。 こんなこと嘆くから頼りないって思われるのでしょうけど。 日本の男は実力のないヘタレだらけなんだなって思ってしまいました。 大分考え腐ってますかね

専門家に質問してみよう