• ベストアンサー

富山県出発。日帰りで温泉に行きたい!だけど・・(←温泉素人)おすすめとか!

h-komiの回答

• h-komi
回答No.4

もと富山在住の者です。富山市からなら、宇奈月温泉でも、加賀でも、奥飛騨でもいずれも日帰りは可能ですよ。黒部峡谷鉄道の鐘釣あたりでも十分可能です。奥飛騨は車でないと無理ですが。 立山山麓にあるウェルサンピア富山は立ち寄り入浴可でした。雪の大谷の帰りに寄れます。

参考URL:
http://www.kjp.or.jp/hp_44/
SEAMOON
質問者

お礼

おぉぉ!日帰り可能ですか。雪の大谷の帰りに寄れるって言うのが興味大です。雪の大谷に行くついでに温泉に行くって感じで考え始めました。みくりが池温泉っていうのが、立山の温泉で検索したら出てきたんですけど、雪の大谷と一緒に行けるのかなぁ。