• ベストアンサー

U.P renomaの洋服取扱店

GBEの回答

• ベストアンサー
  • GBE
回答No.1

スーパーマーケットの衣類売場によく置いてありますよ。ショップは岐阜にしか無いようです。 イトーヨーカ堂・ダイエー・イオン・マイカル・ユニー等がお近くにあれば覗いてみて下さい。 また、参考URLはUPレノマのカジュアルウェアを作っているメーカーのHPです。直接問い合わせてみるのも良いでしょう。 http://www.uprenoma.com/top.html 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.minoya.co.jp