• ベストアンサー

トイレが詰ま!ラバーカップ探してます

トイレが詰まりました、、、! 横浜駅でラバーカップ売ってるお店ご存知ないですか? 会社帰りに買って帰って治したいのですが。。

• mintmm
  • お礼率58% (491/839)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2
mintmm
質問者

お礼

みなさまありがとうございました! なんとか直りました。 ものすごい悪臭を放っていたのでしにそうでした。。。 ダイソーのは先っぽのツバ?が無く、買ってみましたが使えませんでした。

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.4

100均ですね。一度使って処分すれば、ちょっと勿体ないけど衛生的です。 男性なら新聞と袋を使って手でもできちゃうみたいです。

• karorumon
回答No.3

最近は100円均一に売ってますよ~

• ts3m-ickw
回答No.1

横浜駅では売ってないと思うけど、そごうの上にあるロフトとか西口のハンズで見かけたような? 自宅近隣のホームセンターで探すのも有用かと。