• 締切済み

OEで受信時刻が変になるのですが。

Outlook Expressを使用しています。OSはWin98です。 受信した時刻がとんでもない時間になるのでが。

みんなの回答

• asuca
回答No.3

時刻の設定、タイムゾーンの設定は参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://email-check.net/datetime_win.htm
  • asuca
回答No.2

PCの時間の設定、とくに時間帯の設定がおかしいとご質問のような症状が起こります。一度チェックしてみてください。

• coolguys
回答No.1

自分のPCの時間が狂っているのではないのでしょうか? タスクバーの右側に表示されている時間はあっていますか?