• 締切済み

猪木パチスロ機の”チャンス”ランプって?

猪木という名/猪木自身のパチスロ機の筐体中央部に、BETランプがついていてそのBETランプ上に、CHANCE と言う文字とランプがあります。 私は友人から、あるよって言われてつい最近気づいたのですが、ランプが点灯(点滅?)しているのを見た事がありません。 雑誌にもこのランプが何かを書いてあるものがないようです。CHANCEっていつなんどきのことなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

レバーON時に無音だったときの 65.537分の1でCHANCEランプが点灯すると載っていました。 島娘などの沖スロみたいにボーナス成立で(CHANCEランプが)必ずと言っていいほど点灯するわけではないみたいです。 某雑誌より抜粋させていただきました。

nomiyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 レバーON時に無音で65.537分の1・・・・見ないわけです。 私は未だ、無音すら経験がありません。 「道」を引くより低確率かもしれませんね。 でも点灯したら爆裂するんでしょうね。