• ベストアンサー

キスする時、メガネは?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

眼鏡が当たらないように首を曲げる...確かそうだったような...ムードがあるときなら眼鏡を外してあげるのっていい感じだけどちょっとキスしたいときにいちいち眼鏡を外すのは面倒なのよね。 まあ慣れれば結構眼鏡をかけっぱなしでも大丈夫。仲良くしていっぱいキスすれば慣れるって! がんばってください。

tomikou0000
質問者

お礼

「がんばって」って言われても…。 別にしようと思って聞いてるわけではないんですが…。 相手もいないし…(涙) ただ、単純に疑問だったので。