• ベストアンサー

記憶されたログイン名を消去するには

HPでログイン名を1回入力すると、2回目の入力からログイン名の頭文字を入力した時点で1回目に入力したログイン名が表示されますが、この記憶されたログイン名を消去する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE使用なら ツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリート→パスワードのクリア これでOKです

その他の回答 (2)

• Mozisan
回答No.3

一括して消す方法は回答が出ていますので、個別消去法を。 1.入力欄でカーソルを点滅させます。 2.下向き矢印キーを押します。 3.オートコンプリートに記録されているリストが表示されます。 4.そのまま矢印キー、またはマウスを動かし、消したい項目を反転表示します。 5.[ Delete ]キーを押します。  以上の操作で、特定の項目のみ消すことができます。

• elttac
回答No.2

OS のログオンでなく,ウェブページの場合でよろしいですか。  その場合は,[ツール]→[インターネット オプション...]の「コンテンツ」タブから,[オートコンプリート...]ボタンをクリック,消したい履歴を選択してください。