-PR-
解決済み

記憶されたログイン名を消去するには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.856629
  • 閲覧数151
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (14/50)

HPでログイン名を1回入力すると、2回目の入力からログイン名の頭文字を入力した時点で1回目に入力したログイン名が表示されますが、この記憶されたログイン名を消去する方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (16/62)

IE使用なら
ツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリート→パスワードのクリア
これでOKです

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 70% (592/839)

 OS のログオンでなく,ウェブページの場合でよろしいですか。

 その場合は,[ツール]→[インターネット オプション...]の「コンテンツ」タブから,[オートコンプリート...]ボタンをクリック,消したい履歴を選択してください。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (130/299)

一括して消す方法は回答が出ていますので、個別消去法を。

1.入力欄でカーソルを点滅させます。
2.下向き矢印キーを押します。
3.オートコンプリートに記録されているリストが表示されます。
4.そのまま矢印キー、またはマウスを動かし、消したい項目を反転表示します。
5.[ Delete ]キーを押します。

 以上の操作で、特定の項目のみ消すことができます。