• ベストアンサー

このシャンプーの匂いの香水は何ですか?

閲覧ありがとうございます。 ガーデンナチュレシャンプースカルプというシャンプーを使い始めたのですがこのシャンプーの匂いがものすごく気に入りました。 調べてみると某有名香水の香りというのはわかったのですがどこの香水なのかわかりませんでした。 どこかで匂ったことがあるというのはわかるのですがあまり香水に詳しくないためわかりません。 ご存知の方教えていただけませんか? あと当方男なのですが男がつけていると違和感あるでしょうか? よろしくお願いいたします。 商品のHPは下記のURLです。 http://garden-beauty.co.jp/gn01/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17403/29080)
回答No.1

こんにちは クロエの香水だと思いますが、 名前を出すとメーカーさんにペナがあるかもしれませんから。 この香水は女性向けですので、男性がつけると はっきりいって臭くなると思います。 男性は余り甘い感じの香りをつけると逆効果なので おやめになった方が賢明です。 ご参考になれば幸いです。

asukatorto
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 メーカーわかったので直接店頭に行って見てみます。 男がつけるとやはり良くないようなので彼女にでもつけてもらいます。

関連するQ&A

  • アジエンスに似た匂いの香水

    こんにちは。 私は香水はまったくつけないのですが、 シャンプーのアジエンスのにおいが大好きで、それが香水になっていればぜひつけてみたいと思いました。 似た香りの香水などありましたら、どなたか教えてください。

  • シャンプーの香りの香水

    学生♂です。 風呂上がりに残っているシャンプーの匂い、のような感じの香水を探しています。なるべくそのものズバリな方が良いです。また、香水より弱いコロンなんかでも構いません。 シャンプーと言ってもいろんな匂いがあると思いますが、レディースものの香水でも男性がつけて違和感がないものなら全く問題ありません。

  • 香水の捨て方は?(匂いを抑えたいです)

    香水の捨て方は?(匂いを抑えたいです) 最近、強いにおいが苦手です。 古くなった香水や香りのきついシャンプーなどを処分したのですが、分別して容器と中身を分ける際の匂いが気になります。 ただバラすと、下手をすると1ヶ月は匂いが取れなそうで…。 良い方法がありましたら教えてください。

  • ブドウのような香りの香水?シャンプー?

    皆さん、こんにちは。 僕の友達で、すごく良い香り(シャンプーか香水) がする男子がいるのですが、初めて嗅いだときは、 ブドウっぽい匂いをイメージしました。 そこで、ブドウのような香りがする、 シャンプー、または香水ってありますか? 回答に困る質問だと思いますが、お願いします。

  • 香水の匂いって??

    女子大生です。 よく男の子が「香水の匂いより自然な匂いの方が良い」と言っているのを聞きます。 確かに匂いがキツイのはダメかもしれませんが、女友達で傍にいる時にふわっと香水のいい匂いがしてる子がいて、良いな~と思いました。 男の人って、香水の匂いはどう思いますか? やっぱりシャンプーの匂いとかの方が良いのでしょうか?それとも、ふんわり程度だったら香水もアリですか? 教えて下さいっ!

  • シャンプーのような香りがする香水…

    シャンプーや湯上りのような香りがする香水を探しています。 湯上りというと、よく石鹸の香りが連想されるのですが、石鹸の香りは苦手なのでそれ以外で教えて下さい。 シャンプーのような香りがする香水を探しています。 以前、ディメーターの香水でシャンプーのような香りがあると聞いたのですが、 調べても分からなくて… ディメーターについても詳しい方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 肌の匂いのような香水

    街ですれちがったときに肌のようなふわっとしたすごくやさしい香りをする人にすれ違いました。初めはシャンプーかな?と思うほど自然な匂いだったのですが、別の人からもやや強めに同じ香りがしたので香水??と思いました。なんというか、女性らしい香りでもっと嗅ぎたくなるような、あまりせっけんというほどの強い香りでもなく…。とてもすてきな香りでした。いきなり「なんて香水つけてるんですか?」なんて聞いたらいやがられるし、もし心当たりがある方がいたら教えてください。 ちなみに普段好きな香りはAngelHeartやSEXY GRAFFITIなど甘めのタイプです。

  • AVEDAのシャンプーの匂いから同じ香水を探して

    AVEDAのシャンプーでシャンピュアという匂いが好きです。これと似たような香水をつけたいのですが、どのような匂いが近いのかわかりません。もしわかる方がいたら教えてください。

  • 女の人の匂い

    女性って、めちゃ良い香りがしますよね? シャンプーだったり香水の甘い香りだったり…すごく癒されたり気持ち良い香りなんですけど… なんで…アソコは、あんな匂いするのか…偏見かも知れないし男は匂いに慣れてないだけかも知れない… だけど、あの匂いを強烈ですよね? アソコの匂い誤魔化す為に香水振ったりしてるのもあるんですよね?! あの匂い嗅いでから女性に対してのイメージが変わりましたもん。。 どんな、かわいい子のアソコも、みんなあんな匂いするだという目で見てしまいます。

  • 男性用の香水でお勧めなのを・・・

    20歳の男なんですが、お勧めの香水を教えて下さい。 (1) お手頃価格の香水(数千円くらい) (2) 強烈な匂いではなく、さり気無い爽快な香りの香水 この2つの条件にあう香水を教えて下さい。 よく匂いのキツイやつとかありますよね? そういうのじゃなくて、できたら嗅いでても違和感の こない香りの香水を教えて下さい。 たくさんある場合は、いくつか候補として教えてください。