• ベストアンサー

このシャンプーの匂いの香水は何ですか?

閲覧ありがとうございます。 ガーデンナチュレシャンプースカルプというシャンプーを使い始めたのですがこのシャンプーの匂いがものすごく気に入りました。 調べてみると某有名香水の香りというのはわかったのですがどこの香水なのかわかりませんでした。 どこかで匂ったことがあるというのはわかるのですがあまり香水に詳しくないためわかりません。 ご存知の方教えていただけませんか? あと当方男なのですが男がつけていると違和感あるでしょうか? よろしくお願いいたします。 商品のHPは下記のURLです。 http://garden-beauty.co.jp/gn01/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは クロエの香水だと思いますが、 名前を出すとメーカーさんにペナがあるかもしれませんから。 この香水は女性向けですので、男性がつけると はっきりいって臭くなると思います。 男性は余り甘い感じの香りをつけると逆効果なので おやめになった方が賢明です。 ご参考になれば幸いです。

asukatorto
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 メーカーわかったので直接店頭に行って見てみます。 男がつけるとやはり良くないようなので彼女にでもつけてもらいます。