• 締切済み

建築予定の病院について

病院ができる予定がある 近所で病院が建設中である等、 情報がありましたら、教えて下さい。 老人ホーム等でもかまいません。 よろしくお願いします。

• syamo
  • お礼率9% (2/21)
  • 医療

みんなの回答

• shoyosi
回答No.2

病院、福祉、建築関係の業界紙などには、記事が出ています。 たとえば   http://www.gap-excel.co.jp/nkks.htm のような記事も載っています。

参考URL:
http://fish.miracle.ne.jp/no-1192/koumin/gyoukai.html
  • ayaka98
回答No.1

どういった内容を知りたいのか判りませんがうちの近所の病院が今、増改築中です。

syamo
質問者

補足

場所と病院名を教えてくれると ありがたいのですが。