• ベストアンサー

YouTubeの名前表示を実名から変えるには

質問です。 先ほどYouTubeに新しくアカウントを作成したのですが、googleアカウントに登録した実名のまま表示になっていました。 そこでハンドルネームの方に変更したく調べてみたところ、何度もシステム(?)が変わっているようで、私が見た中では参考にできるものがありませんでした。 現在はもう変更できないのでしょうか? また、変更方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ! まず、googleのホームページから右上の「ログイン」をクリックしてログイン。 次に、右上の「人のマーク(サムネイル設定していない場合)」をクリックし、その中の「アカウント」をクリック。 次に、個人情報のページになるので、その中の「プロフィールを編集」をクリック。 すると、「人のマーク(サムネイル設定していない場合)」の下に、現在のハンドルネームが表示されていますので、そこにカーソルをあてると、「クリックして名前が編集」が出来ますので、そこで変更して下さい。 ※反映されるのに少し時間がかかるかも。 以上。

kurage-35
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 それでよかったんですね! さっそく変更してみます! ありがとうございました!