• ベストアンサー

新生児のDNA検査を防げますか

結婚8年目にしてお腹に子を授かりましたが、夫が『子供の将来のこともあるので遺伝子検査をしようね』と言って来ました。取り敢えず、そうね、と返しましたが内心は穏やかではありません。 言いにくいのですが、私に2年前からおつき合いしている男性が居て、出来ればその方の子を生み、育てたいと思って来ました。夫とその方とは血液型が同じなので安心しておりましたし、その方も産んで欲しいと言ってくれました。 なので、何時も避妊しませんでした。そして、妊娠が分かった時点から夫には安全日をずらして告げて避妊せずに仲良しをし、その後妊娠を告げました。 夫はとても鈍感なので何も気付いていないと思います。ひたすら安産を喜んでいます。 なのに、どこで知ったのかDNA羊水検査を持ち出しています。 男性は他人の子には敏感でしょうか。他の男と交わった妻を抱けるのでしょうか。或いは勘付いているでしょうか。 もし、不貞で妊娠したことを知ったらどの様なことをされるか分かりません。深慮遠謀型で執拗な性格なので恐ろしいです。 今から打てる手はあるでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

血液型が同じでも体格、顔つき、髪の毛の質、などは、3歳になれば違いは判りますよ  

その他の回答 (25)

回答No.6

もう一点、生まれてくればDNA鑑定は簡単ですよ 爪を切っても髪の毛を切っても良いのでDNAの採取は簡単です。 貴方の知らない間に子供のDNAを採取して自分のDNAと比較するのを防ぐのは不可能でしょう  

noname#198792
noname#198792
回答No.5

うーん、釣りっぽいですよね。 新生児のDNA検査を防ぎたいのか、羊水検査を防ぎたいのか 新生児、っていうのは生まれてからですよね。 >ひたすら安産を喜んでいます ってもう産まれたの? 産まれたら羊水検査できないですよね 8年もできなかったのに急にできたから怪しまれたのかもしれないけど もしくは年齢が高くなり、障害などを気にしたのかもしれませんが… なんか文章全体がちぐはぐで 妊娠のことを詳しくわかっている人の文章とは思えません。 羊水検査できる医療機関、親子関係の鑑定ならなおさら 限られたところしかないと思うのですが。 新生児の鑑定なら髪の毛一本でもとられたら検査できるでしょうね。 育てたい相手の子がいるなら 旦那さんと別れて育てればいい。一人でも、相手とでもどちらでもいい

• black2005
回答No.4

馬鹿馬鹿しい・・・ まともな人なら、旦那にバレて泥沼化することを期待すると思うよ。 いや、きっと旦那は気付いてるから言ってるんだ思う。 泡を吹かせる機会を狙ってるんでしょ。

• xperia_
回答No.2

人間ってここまで腐るんだね。 そんなあなた達に育てられる子がかわいそう。 んー解決策としては、 逃避行でもして、二人一緒に崖から落ちるとかどうでしょうか? 結構現実的だと思いますので頑張ってください。

• HARU-0321
回答No.1

そこまでして浮気相手の子供を産みたいのなら いっそのこと離婚したらいいです 子どもが振り回されて、それこそ将来かわいそう。 自分が夫に抱かれるか抱かれないか、 感づいているのかいないか、 そういう問題じゃないのではありませんか。 きちんと子どものことを考えて、産んで育ててほしいです