• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:しゃがみ易いパンツ(ジーンズ以外)を探しております)

しゃがみ易いパンツを探しています!

noname#199520の回答

  • ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

ユニクロ http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/smartstylepants/women/ 今年のは、特に柔らかですよ

noname#233885
質問者

お礼

miura8miiuraさん、書き込みをしてくださり、ありがとうございました。 また、お礼を申し上げるのが、大変遅くなり失礼致しました。 ユニクロのパンツは股上が浅そうで、敬遠していたのですが、一度、試着してみます。 お手数おかけ致しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 股上浅いジーンズ探してます

    私はお尻がちっちゃくてウエストが太い ずんどう体型です。 なので、いつもはお尻のラインに合うジーンズを 買うのです(見た目重視!)が、ウエストは キツキツで履き心地最悪なんですよね。 ご飯食べたら気持ち悪くなっちゃうぐらいです。 股上浅めといっても中途半端に浅いとウエストきついし お尻はブカブカでこれまた「どーなの?」って感じで… デニムのショップに行って店員さんに聞いたら ヴィーナスジーンが一番浅い、とのことで 試着してみたらとってもいい感じだったんですが たくさんほしい私にとってはお値段が… 何本も買いたいので5千円以下でヴィーナスジーン並みに股上が浅いジーンズ教えてください! サイズは、「股上浅浅」で26号がある商品を。 よろしくおねがいします!

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • アバクロのスウェットパンツについて

    アバクロのスウェットパンツを買おうと思うんですが、サイズがいまいちわかりません。 Mサイズ:ウエスト43cm 股上33cm 股下84cm 裾幅25cm Lサイズ:ウエスト44cm 股上35cm 股下85cm 裾幅25cm XLサイズ:ウエスト45cm 股上37cm 股下85cm 裾幅26cm と表記されてるんですが、わたしは身長175cm中肉中背です。 でかいサイズのXLを買って足元ダボっとはこうと思うんですが、 でもウエスト45cmってめちゃくちゃ細くないですか? Lは売り切れで、MとXLしか残ってません。

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • ジーンズ

    ジーンズが好きでほぼ毎日ジーンズなんですが、ヒップがウェストより大きくヒップがキツクてもウェストには腕が2本入ります(笑) 以前にも同じような質問があったのですが自分の場合は太めのジーンズをヒップに引っかかるように(腰で履く?)してサイズ合わせしています。なので股上が浅い(?)方がいーのかなぁって思ってます。 友人はEVISUは股上が浅く腰履きにいーよ、と言ってましたが・・・どうなんでしょう?他にもそーいうメーカーってありますか? 自分としては 1.股上は浅い 2.ブーツカット(足を長く見せたいから・・・笑) 3.色落ちもいー感じ♪ っていう贅沢なジーンズ探したいんですが・・・。 そーいうジーンズ評価してるサイトみたいのってありますか?教えてください! 最後の駄文、長文で申し訳ありません。

  • こんなジーンズ探しています!

    ゆるいブーツカットで太腿がピッタリするジーンズを探しています! 試着してウエスト(58)はピッタリくるものの太腿がゆるくて、どうしてもたるんでしまいます。 現在愛用しているジーンズはblondyで、試着して駄目だったのがアールジーンとアバクロです。 blondy以外のジーンズが欲しいと思うので、ぜひ、太腿がピッタリするオススメのジーンズを教えてください!よろしくお願いします。

  • 太ももが太くて、合うジーンズが無い

    ジーンズを履くのが大好きな20代の男です。 私は学生時代に野球とハンドボールをやっていて、いっぱい走らされたせいか、太ももが太くてなかなかしっくり来るジーンズがありません。 体型は168cm、56kg、ウェストは67cmとやせ型です。 具体的には太ももに合わせようとすると、ウェストがダボダボになり、ウェストで合わせると太ももがピチピチで入りません。 そこで腰からそのまま下にストンと落ちるようなルーズストレート(ペインターパンツのような)の形のものを探すのですが、小柄な体型なので一番下のサイズのものを試着してもブカブカでデカパンみたいになってしまいます(ある程度フィットしてくれるものが希望)。 私のような体型の場合、どんなブランドのものを選ぶのがいいのか、どんな形のジーンズを選ぶといいのか、もしくはどのように履き方など工夫すればいいのか、など良い意見があればお願いします。

  • ローライズのジーンズ

    ローライズのジーンズで腰の部分(ベルトループの付いてる部分)が幅広の物を探しています。 股上は浅ければ浅いほど良いです。 因みに今持っている物で最も浅い物は股上19cm。もっと浅いのが欲しいです。 身長155cm、体型は手足は細い方ですがお尻が大きい方です。 ジーンズを買う際、試着時のお尻の感じで決めるのですがウエストがどうしてもユルユルになってしまいます。 欲しい物を具体的に言うと「blondyにある腰部分が幅広のブーツカット」、「グラマラスガーデンのような綺麗な形で、腰部分が幅広の物があればそれが良いけど、あるのかなぁ?」具体的に言うとこんな感じですがブランドにはこだわりません。(近くにblondyやグラマラスガーデンが売ってません。)それにむしろ安い方が良いです! あと私のような体型の場合選び方のコツとかありますか? 私の服装はどちらかというとお姉系かな? 立った状態で腰がチラッと見える感じにしたいので、トップスを選ぶ時のコツも教えて頂けると嬉しいです。 乱文になってしまい分かり辛いかも知れませんが宜しくお願いします。

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • 股上の浅くないジーンズ探しています

    股上があまり浅くないおへそは隠れるくらいの 若い人向けのジーンズを探しています。 最近はいいなぁと思って試着しても股上が 浅くて・・・(>_<) ちなみにビーナスジーン以外で探しています。 出来れば価格は¥10000以内が希望です。 詳細が分かればメーカーやどんなのか教えて下さい。 形はブーツカットです。お願い致します。