• 締切済み

auからvodafoneに

ムービーメールを送りたいんですが、こっち(au)から送っても、相手の携帯(vodafone)では受信できないみたいなんです・・・ 何故なんでしょう?auからvodafoneにムービーは送信できないんでしょうか? 誰か、教えてください・・・

みんなの回答

• 20012340
回答No.2

一応以下のようなサービスはあります。 写真ならともかく、ムービーは・・・難しいようですね。 http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/photo_mail_bin/index.html 撮影したムービを相手のパソコンに送ってパソコンで見てもらうという方法なら確実に見れます。QuickTimeをインストールすれば。

ephemera
質問者

お礼

おしえてもらった方法でやってみたんですが、アニメーション(?)になってしまったようで、やっぱり無理みたいでした。 ありがとうございました。

• uto
回答No.1

仕様が異なるので再生できません。

ephemera
質問者

お礼

無理なんですね・・・わかりました、ありがとうございました。