• ベストアンサー

Xbox360 タイタンフォール データ削除

タイタンフォールのセーブデータをすべて削除して、 レベル1からやり直すにはどうしたらいいのでしょうか? ハードディスクの中のタイタンフォールを消しても、 ゲームを始めると以前のデータが入っています。

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.1

たぶんユーザーが個々にセーブデータを削除することはできません。 成績などは残りますが、レベル50に達したキャラクターはレベル1にすることができます。 成績もまっさらにするのは別のゲームタグ(アカウント)を使うくらいしか手がありません。成績にこだわる人はサブタグで練習してから本タグでやったりするらしいです。

tonatoma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 へたくそなのにレベルだけ上がってしまって、 なんだか居心地が悪かったのですが、 50になるまでレベル1にすることも出来ないんですね! あまりこういうゲームをやったことがなかったので驚きました。 早くレベル50まで一度上げてしまってからレベル1に……と考えましたが、 それよりも上手になるよう頑張りたいと思います!