• ベストアンサー

クイックドライ用のくし

god-bless-youの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 同じ商品かどうかは判りませんが、私も遥か昔に何処か の通販で購入した記憶があります。 が…、ハッキリ申し上げまして、私が買ったブラシは全く 効果はありませんでした。 シャンプー後にワクワクしながら濡れた髪を梳いてみた のですが、これが全然変わらない・・・。 あまりにも変化がなかったので、頭にきて直ぐに処分 してしまったような記憶があります(笑) まだクイックドライタオルの方が効果があると思いました。 唯、miracle_makoさんがお求めになっていらっしゃる ブラシと同じものではないかもしれませんので、他の 方の意見もどうぞご参考にされてくださいね。

miracle_mako
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。(一度書き込んだつもりがうまく反映されていなかったようです。) ブラシタイプをお持ちだったのですね?私の記憶にあるのはコームタイプで、特殊素材の中に無数の小さな穴があり、そこに水分が吸収されるので早く乾くというものでした。 遥か昔・・・同じ時期なのかもしれませんね。 頭にきて直ぐに処分・・・ごめんなさい。私も笑っちゃいました。私もそんな効果ならそうしちゃうかも。 もう少し様子を見てみますが、今のところ、お答え頂いた内容で諦めがつきそうです。ありがとうございました。