• 締切済み

無線LANを使用してスマホのWifiを使用したい

無線LANを使用してスマホのWifiを使用したいのですが 自分の持っている無線LANがそれをすることが出来るのか教えて頂きたいです また その設定の仕方も分かれば教えて頂きたいです よろしくお願い致します Aterm WL300NE-AG docomo スマートフォン

みんなの回答

• To-rii
回答No.2

> 自分の持っている無線LANがそれをすることが出来るのか 残念ですが、 WL300NE-AGはイーサネットコンバータですので、対応できません。 取扱説明書の『1-1 WL300NE-AGでできること』を確認してください。 通常の無線LANルーターでなら(例↓)もちろん可能です。 http://121ware.com/product/atermstation/product/#homerooter

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/siteinfo/intro/manual9.html
回答No.1

出来ます。 設定をミスっていない限り、ほとんどの場合使用可能です。 http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wl300ne-ag/ ルーター側でお持ちのスマートフォンが対応している 無線の種類、B/G/Nを設定して(お勧めはNでOKです) 後は、設定したパスワードをスマホに打ち込めば すぐにでも使用できますよ。