• ベストアンサー

東京都・下丸子の駅で下車した女性陣は?

今日の午後6時半頃に東急線に乗っていて、ふと気がつくと周りに沢山の美女がいました。みんな黒髪でおでこを出していて、後ろはピッチリひとつにまとめ(お団子みたいに)、ブラウスとスカートという格好。 はじめはバレエスクールの人たちかな?と思ったんですが、結構大人っぽくて、バレリーナというよりはスチュワーデスさんのような雰囲気でした。メイクもバッチリで、全員見事に美人でした。 下丸子駅で一斉に降りていったのですが、何をしている方たちなのかとっても気になります。 下丸子に何かスクールのようなものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 ANA-TECというANAの研修所があるようですね。 見かけたのは研修中のアテンダントさんたちでは?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/3747/anaguide.htm
chaiumai
質問者

お礼

ANAの研修所があるんですねー。ずばりそんな雰囲気でした!たぶんそうだと思います。 ナゾが解けました、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 東京駅での途中下車について

    近々、盛岡から名古屋・東京に新幹線で遊びに行きます。 名古屋に1泊し、早朝に名古屋を発って東京へ行き、夕方盛岡に帰る予定です。 東京での具体的な目的を決めていないのですが、JRで新宿や原宿等へは行くことになると思います。 この場合、東京駅で東海道新幹線を降りたら一旦改札の外へ(東京駅から)出て、在来線に乗れば良いのでしょうか? 帰りも、東京駅までは買った切符(Suica)を使い、改めて乗車券で東北新幹線に乗れば良いのでしょうか? 帰りは何となくそのまま新幹線乗換改札を使って乗り換えができる気がするのですが、東京駅に着いたらどうすれば良いのか、途中下車自体初めてで分からないです。 降りた駅(今は東京)からまた次の列車に乗る予定がある場合は、そこから乗車券(今は盛岡~名古屋)は使わなければ良いのですよね? 慣れていないもので申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 東京都23区内の途中下車について(JR)

    大阪から新潟まで年末年始で帰省します。 500kmを超えるので乗車券は往復割引が往路につきます。 往路で東京に立ち寄って帰りたいのですが、23区内では途中下車が 出来ないと聞きました。立ち寄るのは「新小岩」です。 そこで新小岩から最も近い23区外で一旦途中下車し、別途切符を購入 して新小岩で下車、その往復をして大阪に帰るのが一番安く上がる 方法かと思ったのですがどうでしょうか?そんなにうるさくなければ 直接新小岩で駅員さんに途中下車の交渉が出来るのでしょうか? ちなみに大阪周辺でも途中下車はダメなのですが今まで断られたことは ありません。 経路は新潟から上越新幹線に乗り、途中から高崎線で上野まで、 もしくは東京まで直接新幹線行き、乗換えようかと思っています。 高崎線であれば埼玉の大宮近辺から在来線に乗り換えても良さそうです。 東京には詳しくないのでどなたかアドバイスを頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼女は何を考えてる?できれば女性陣にお答えてほしいです

    高校生です。 自分は好きな人がいて2人で一緒に帰ったりする仲です。 彼女が意味深?な行動を自分にするのですが自分にはわからないので 何を伝えたいか教えてください。 タイトルにも書いたとおり女性の心理は女性にしかわからないので できれば女性の方からの回答を聞きたいです。 ・彼女とは違うクラスです。(元は一緒だった)よく授業の終わりに話したりするんですが いつも腹の横をつまんできます。「どうしてつまむの?」と聞いたら 「脂肪!」としか答えてくれません(自分は太ってはいません) ・最近彼女からのちょっかいが多くなりました。 ・急に無視することがあります・・・(これが特にわからない) ・一番印象的だったのが一緒に飯食ってるとき俺の話になって(○○訓だけは特別だよ」といった 彼女の性格はカウンセラーでもわからないらしいです。 なんか彼女を見てると不思議なんですよね。。。。 ちなみに俺が彼女の学校行く励みになってるらしい。

  • 女性陣へ!

    不意打ちで男性にキス心理ってどういう理由からですか?回答願います!

  • 女性陣、思われますか?

    その女性とメールをするようになってから2年間、1度もハートマーク入れた返信など無かったのに、最近ポツポツとハートを付けて来ます。 仲の良い同僚とお互い思ってるはずなので複雑です。 笑っちゃうくらいハート使う女性の友人は確かにいますが、元々ハートを使う子だったのか、何か心境に変化でもあったのか? ハートをあまり使わない女性陣、これどう思われますか?

  • 東京都や、駅など詳しい方教えて欲しいです。

    明日成田空港に着いてから観光するつもりなのですが、 西葛西駅近くのホテルに荷物を持ってから行きたいと思ってます。 その後の用事としては、目黒駅にある動物のカフェと吉祥寺にある動物のカフェに行くつもりです。 どちらから行くのがいいのですか?位置がいまいちわからなくて、ちなみにカフェ終わった後夜にスカイツリー行くつもりです。 どの手段がいいのか詳しく教えてもらえると光栄です。

  • 松嶋奈々子って綺麗ですか?

    今はもうかなり下火になりましたが(?)、ひところ、大分もてはやされましたよね。 ドラマ、CMに出まくり、いろんな賞貰ったり。 演技力は認めるのでドラマはともかく、その他がわからない。 ドラマの中で「超美人のスチュワーデス」なんて形容されると、イヤミか、と思ってしまう。 お隣の綺麗なおねえさん、程度には感じますが…。 以前、マックスファクターのCMでドレスを着た彼女の「うふふふふ…」という自信たっぷりの笑い声を聞くと、何か勘違いしてない?という気分になったものでした。 この人、顔立ち的には、もし自分が「私ってブス…」って思い込んでたとしたら、非常にブスになる顔だと思うんです。ビューティーコロシアムに出てくる人のような…。 まさに自分は美女だと思い込んだが勝ち、という感じ。 大河ドラマで和服を着て正座している姿なんか、千と千尋の指差してるオバケ(映画観てないので正しくは何なのかわからない)みたい。顔も体型も全体が間延びしてるし。 女優としては嫌いじゃないけど、世間での扱われ方がプラス方向に不当な気がするんですよね。 皆んな本当にあの人のこと飛び切りと思ってるの?

  • 東京 - 京都間、あなたのおすすめの下車駅は?

    来週あたり、東海道本線を使って東京から京都へ行こうと思っています。 初一人旅で、新大学生。建築を目指す者です。 まぁ・・・・、ただ座りっぱなしというのも味気ないので、途中下車して一泊しようかな、と考えています。 どこか見ておくべき、とあなたが思うものを教えて下さい。 ・雄大な自然とか好きです。いい景色とかあれば是非。 ・宿が見つかりやすく、かつ安く、カプセル、ゲストハウス、ドミトリーとかあれば。 最終手段は野宿? 費用は素泊まりで3000円以下が望ましいです。 どちらか片方でもかまいませんので、なにかありましたらお願いします。

  • 黒髪に似合うパーマ

    こんにちは☆私は18歳の女です。今年卒業なのでパーマかけたいと思っているのですがイマイチしっくりくるのがなく、どんなのしたら良いか分かりません。何かおススメありましたら教えていただきたいです♪ 今髪の長さは肩下25センチの黒髪ロングです。(といっても3月にかけるのでその時はもう少し伸びてますが笑) 黒髪にパーマって重たくなっちゃいそうで心配です↓色は今のところ入れる気はありません。肌白くて目ははれぼったく一重の生粋の日本人顔(とゆーより平安時代の美人!?笑)なので自分は黒が一番似合ってるかなぁと。 毛量は普通より少し多め。どちらかといえば柔らかい方ですが普通な硬さです。 最近肉ついてきたので(泣)顔があんま強調されない感じだと嬉しいです。ちなみに前髪は眉くらいです。前、伸ばして分けたらただのモサ子にッ!!(爆)でもおでこ全部あげると意外になんかバランス良いんですよねぇ。不思議☆ 背が低い(現在150)のでかわいい感じが良いのかもしれませんが、私的には目も切れ長だし 性格的なこともあってどちらかといえばクールな感じにしたいのですが… ゆるゆる~な感じのくせ毛風パーマも良いかなぁと思ってるのですがパーマ初なのですぐとれちゃいそうで。。。 なんかごちゃごちゃいろんなこと言ってすいませんm(__)m 少しでもアドバイスいただけたら幸いです。

  • 東京都東京駅周辺に住んでいる人はいるのでしょうか?

    東京都東京駅周辺に住んでいる人はいるのでしょうか?都営住宅などもあるのでしょうか?