• 締切済み

アメリカでの単位

shibako74の回答

• shibako74
回答No.2

ビザを失効した理由がないと詳しく回答できませんが、成績のせいではないのなら大学によっては通信教育もありますので活用してみてはどうでしょう。まだアメリカにいらっしゃるようでしたら、Extended Collegeで検索してみれば、最寄りの大学(短大?)にあるかもしれません。編入した上で必要となる教科書を先に買って、日本で勉強もできると思います。また、事情にもよりますが学生ビザが後にまたとれるようであれば今の学校に休学届を出せば一定期間単位を保存してくれると思います。観光でサマーやウインターを取るということに関しては聞いたことはありませんが、問題がないように思えます。学校のAcademic Advisorに聞いてみたらどうでしょう。