• ベストアンサー

国内仕様GPZ900Rについて

国内仕様のGPZ900Rを購入を検討していますが国内用メーターを輸出用メーターに変更したらエンジンの吹けあがりに支障が出ると聞きましたが本当でしょうか?また180キロのリミッター解除キットはあるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chun851
回答No.2

国内仕様との差は、キャブとマフラーの口径だったと記憶しておりますが。(国内仕様のほが細い)メーターユニットの関係で吹け上がりに影響は無いと思いますが?逆輸入車と比べてってことでは?今のやつはリミターが付いているんですか?私は、A1の逆輸入車に乗っていましたがメーターを振り切りました。乗ってはいいバイクですよね!

masaru35
質問者

お礼

本来は輸出仕様がほしかったのですが今回は格安の10万円で知人から国内仕様を入手したものですからできるだけ輸出仕様に近くしたかったのです。国内はカムや電気系もいじられているらしくリミッタ-解除やメーター交換位してみようと思います。

その他の回答 (1)

• a-rod
回答No.1

アドバイスでもなんでもないので恐縮ですが。 …逆輸入車を買えば、万事解決なのではないでしょうか。

masaru35
質問者

お礼

本当はそうなんですが、今回は知人の奥さんがGPZ900Rを買いましたが重くて乗りこなせないので91年式の国内程度極上赤黒を車検1年つきで格安の10万円で譲ってもらったものですからせめてメーターだけでも変えたかったのです。