• ベストアンサー

冬のソナタ(ポラリス?)

fine_dayの回答

• fine_day
回答No.1

北極星のことです。 耳慣れない言葉ですから、知らなくて当然ですよー(と元・天文少女は思っています)。 「ポラリス 北極星」で検索してみてください。 いろいろひっかりますので。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/daimaru2/784069.html
noname#6487
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 「POLAR」という字がはいっていたのでもしや・・と一瞬よぎってたんですが、やはり北極星のことなんですねー。参考になりました!!