• 締切済み

お別れの歌大募集:去り行く先輩を泣かせる歌教えてください

unklejamの回答

• unklejam
回答No.5

どうも。 私はやはり個人的にすきな歌い手のひとになるのですが、 ・MrChildren「終わり無き旅」 ・ミーシャ「EVRYTHING」 ・コブクロ「エール」 ・山口百恵「(タイトルど忘れ)」♪Thank You For your kaindness~   サヨナラの代わりにー、という曲です ・美空ひばり「川のながれのように」 ・イルカ「なごり雪」 ・松任谷由美「卒業写真」 ・ユニコーン「すばらしい日々」 ・ウルフルズ「ガッツだぜ」 ・スピッツ「(タイトルど忘れ)」♪空もとべーるはずー、というサビ。 なんてどうでしょうか。

jozankei
質問者

お礼

こうしてみると時代の名曲ばっかですね。こんな名曲たちを忘れていた自分が恥ずかしい・・・もう一度全部聴いてみます。どうもありがとうございました