• ベストアンサー

おいしいタコ料理ご伝授ください。

tokyoringoの回答

回答No.3

たこのから揚げ(ビールに一番。また、うちの子供たちに評判の男料理です。) (1)酒、しょうが汁、しょうゆ、の汁に10分ほど漬ける。 (2)小麦粉、片栗粉を入れたビニール袋に(1)を入れてよく振ってまぶす。 (3)油でから揚げ (4)熱いうちに頂きます。

poppyrun
質問者

お礼

早速、ご回答くださり有難うございます。 あつあつ、ふーふー・・・と想像するだけで のどが鳴ります! 油がとぶのを覚悟して、今夜の肴は決まりです。