• ベストアンサー

アレルギーがあっても食べられる焼き菓子

rie_ysの回答

• rie_ys
回答No.3

お住まいがどちらか分かりませんが、阪神方面ならココ! 「あなたにやさしいお店たち」という生協のワーカーズ作成のガイドブックにも紹介されていました。おいしくて、きれいで、おまけにヘルシー。 西洋菓子処マリー・アンジュ(宝塚市) http://www.marie-ange.jp/ 「アレルギーの元となる材料を使わずに、ケーキをお作りいたします。特にお子さまのバースデイには、きれいなおいしいケーキでお祝いをしてあげたいですね。」

参考URL:
http://www.marie-ange.jp/