-PR-
解決済み

MDドライブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856459
  • 閲覧数538
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (294/679)

現在、SONYでPC用の外付けMDドライブは、販売していますが?
あっても、容量が少ないと思いますが……

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

データMDのドライブですね。
世界で唯一、SONYのMDH-10だけです。
MDカメラもSONYとシャープから出てましたが、現在は絶版。
現在市場にあるのは音楽用のみです。
2年ほど前に必死で探しましたが見つからず、現在では入手は出来ないかと考えます。
書き込み速度が遅く、それが不人気の原因だったようです。
お礼コメント
KURAKIDAISUKI

お礼率 43% (294/679)

レスが遅くなってすみません。

そうですか~、音楽用のみですか。

分かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-16 13:08:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (611/1955)

6月にソニーから発売の「Hi-MD」規格のMDウォークマンがストレージ対応ドライブとしても利用できるようです。