• 締切済み

ビデオカメラを買いたいと思うのですが

静止画も撮れるビデオカメラを買いに行こうと思うのですが、種類が多くてどれがいいのかわからず悩んでいます・・・。 静止画が撮れて、画質はまぁまぁ、よい感じで、 お手頃な値段のビデオカメラってありますか? 一応予算は8万前後で考えています。 デジカメには詳しい人がいるのですが、ビデオカメラに詳しい人が周りにいなくて困っています!誰かアドバイスお願いします☆

みんなの回答

noname#11888
noname#11888
回答No.1

下記のサイトをご参考になさってはいかがでしょう。 購入された方の製品に対する情報が見られます。 価格.com - ビデオ製品比較 http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20201010147.20200510168.20203010071.20203010173.20203010143

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20201010147.20200510168.20203010071.20203010173.20203010143
asami557
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆参考にさせていただきます!