• ベストアンサー

タスクバーについて!

一番下のスタートのあるバーが4行くらいの太さになりました! 助けてー(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimrin
回答No.1

タスクバーの一番上あたりにマウスのポインターをもっていくと、ポインターの形状がかわりませんか?上下矢印に。その状態でドラッグして好きな高さに変更できます。お試し下さい。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

タスクバーの一番上にマウスを持っていくと 両方に矢印のついたものにかわりませんか? 変わったら、そのままクリックしたまま 下に下げてください。 元に戻ると思います。