-PR-
解決済み

タスクバーについて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85642
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (30/169)

一番下のスタートのあるバーが4行くらいの太さになりました!
助けてー(T_T)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

タスクバーの一番上あたりにマウスのポインターをもっていくと、ポインターの形状がかわりませんか?上下矢印に。その状態でドラッグして好きな高さに変更できます。お試し下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

タスクバーの一番上にマウスを持っていくと
両方に矢印のついたものにかわりませんか?

変わったら、そのままクリックしたまま
下に下げてください。

元に戻ると思います。