• ベストアンサー

携帯CM僕たん44歳の方は普段何をされているかご存知でしょうか

au携帯CMで窓際の会社員の役柄の美形の男性 僕たん44歳の方は普段何をされている方なのか ご存知の方いらっしゃりましたら お手すきの際に教えていただきたく存じます。

• LaMia
  • お礼率17% (3/17)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroko
回答No.3

岡康道氏、広告業界ではものすごい有名人だそうです。 元電通のトップクリエイターで、現在は電通から独立したクリエイター衆 でTUGBOATという広告会社を設立しているそう。 缶コーヒーの「ボス」やセガの「湯川専務」のCMは彼の企画。 彼の名前で検索すれば、かなり情報を拾えると思います。

その他の回答 (3)

• coolguys
回答No.4

手すきの際に回答したのですが、 いまだに、締め切っていないということなので、 気にならなくなってしまっているのでしょうか?

• coolguys
回答No.2

岡 康道さんです。 過去にも似たような質問ありましたよ。

• bin-chan
回答No.1

先日も同様の質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81684