• ベストアンサー

携帯CM僕たん44歳の方は普段何をされているかご存知でしょうか

au携帯CMで窓際の会社員の役柄の美形の男性 僕たん44歳の方は普段何をされている方なのか ご存知の方いらっしゃりましたら お手すきの際に教えていただきたく存じます。

  • LaMia
  • お礼率17% (3/17)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piroko
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.3

岡康道氏、広告業界ではものすごい有名人だそうです。 元電通のトップクリエイターで、現在は電通から独立したクリエイター衆 でTUGBOATという広告会社を設立しているそう。 缶コーヒーの「ボス」やセガの「湯川専務」のCMは彼の企画。 彼の名前で検索すれば、かなり情報を拾えると思います。

その他の回答 (3)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.4

手すきの際に回答したのですが、 いまだに、締め切っていないということなので、 気にならなくなってしまっているのでしょうか?

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

岡 康道さんです。 過去にも似たような質問ありましたよ。

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

先日も同様の質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81684

関連するQ&A

  • auのCMについて知りたい。

    妻夫木君が出てるauのたぶん着うたフルのCMだったと思うのですが、最後らへんに窓際で机に向かっている女の子を窓越しに映しているようなシーンがあったと思うのですが、 その女の子がしているヘッドフォンはなんというメーカーのものでしょうか? できれば品番なども知りたいです。 それと、最近のauのCMで、女性ボーカルの曲が流れていると思うのですが、それは誰のなんと言う曲でしょうか。 何かご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 携帯のCM曲

    ドコモかauなのかどの会社かわすれましたが 携帯のCMで「はじまるよ~」という言葉と共に 空と音符の映像のCMピアノ曲は誰の曲なのかが知りたいんですが…ちっともわからず…! 誰か教えて下さい!!お願いします!!(><)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲 ご存知の方教えて下さい

    会いたくて 会いたくて と言う歌詞が入った多分CM曲 男性2人の歌 ご存知の方教えて下さい

  • 携帯に詳しい方へ。

    はじめまして、僕は梅宮アンナがCMをしていたフィールエッヂという中のJ90レジェと言う機種を使っています。 同じエッヂ同士なら何の問題も無くメールのやりとりが出来るのですが、他の会社の携帯には顔文字とか可愛い  マークなどが上手く送れません(>_<) 全部が送れない訳じゃないんですが、何か送った際に文章までが全部見れなくなってしまうと言う現象です。 できれば同じ機種をもっていて、ドコモやJ-PHON あとauにはこの顔文字とかマークだったら送れるよ、と言うのご存知の方、なるべく詳しく教えてください、お願いします_(._.)_

  • CMにでていた携帯

    宅配便のCMを見てはっと思ったんです。 そのCMは荷物の届く時間か何かが携帯でわかると言うものなのですが、 そこにうつっていたのはまぎれもなくC3002Kなんです。 で、携帯画面がアップされるんですが、そのまわりの部分もC3002Kに間違いないんです。 (ただ“au”の文字の部分だけ消されていましたが) それなのにその画面はC3002Kのものではなかったんです。 似てはいましたが上下の色が青から赤へ変わっていました。 C3002Kは画面の色は変更できないと思います。 auのカタログを見てもそんな画面の機種は見当たりませんでした。  これって、CM製作会社が画面を作ったってことなんでしょうか?  どうしても気になって気になって仕方がないんですよ・・・(T-T)

  • 人間型?携帯がでてくるCMは?

    人間型?携帯がでてくるCMは? よく見ているブログ(複数)で、最近同時多発的に 「あのCM、いいよね!」 「胸キュン!!」 と話題になっているCMがあります。 複数ブログで取り上げられている割に、どういうわけだか皆さん、具体的に商品名や会社名を入れてくれていないのですが。 ・携帯電話のCM ・女性バージョン、男性バージョンの少なくとも2バージョンある ・登場人物同士の会話が、ビミョウにヘン…と思っていたら、片一方はなんと、携帯電話である!というオチ らしい…です。 いつもより長めにTVをつける、普段見ないチャンネルも見てみる…などしてみていますが、該当のCMにまだ一度も当たらないので。 何処の会社の、何の機種のCMか、お判りになりますでしょうか? あと、視聴ができるサイトなどありましたら、お教えください。 最近になって話題になったので、少なくとも2010年4月以降のCMだと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレントが使う携帯会社は?

    思ったんですが、携帯電話のCMに出てるタレントってちゃんとその会社の携帯を使ってるんですか? 加藤あいがauだったり、仲間由紀恵がドコモだったりしたらウケるのですが・・・。

  • おもしろい携帯サイトをご存知の方!私にも教えてください^^

    最近になって携帯電話をauに買い替え、その際にパケット定額制にもはいりこれで思う存分楽しめるぞ!と思いきや毎日のぞきたくなるようなサイトや、めちゃハマルようなアプリゲームがあんまりみつかりません。 せっかく定額制にはいったんだから、携帯をもっと使い倒したいんです(笑)。こんなサイトが毎日いくほどおもしろい、こんな携帯用ゲームにはまった。ジャンルは問いませんので私にも教えてください。ちなにみ私の携帯はBREW対応なのでJava対応を使ったものがあそべません(T,T) 解答よろしくおねがいします(^^)

  • auの携帯のCMに出てる男の子

    auの携帯のCM「携帯欲しいんだけど」「彼女欲しいんだけど」ってやつです。 に出てる男の子って何かドラマにでてませんでした?顔はすごく覚えてて、この子いい演技するなー。と思って見てたんですけど、なんのドラマだったのか全然思い出せません。知ってる方よろしくおねがいします

    • 締切済み
    • CM
  • 携帯CM

    登録無料で会員に成ると携帯に送られてくるCMを見ると ポイントが付いてくる。 一日2回の配信で1回5つのCMが送られてくるとか… 此を広めるエージョンと募集してるようですが ロイヤルイレブンって会社詳しく知ってる方がいれば教えて下さい。