• ベストアンサー

セイフティピアッサー

KORAKOの回答

• ベストアンサー
  • KORAKO
回答No.1

私もガッチャン式ピアッサーであけました。 16Gであってますよ! でも14Gもグイっとやればねじこめます。(笑) ちなみに耳たぶじゃなくて軟骨用のピアッサーだと12Gだったと思います♪ 普通のファッションピアスだったら20Gくらいなので、余裕で入りますよ! ボディピアスのおへそ用も耳にするとかわいいですが、ヘソピはほとんどのものが14Gです。

syu_rei
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m やはり16Gなのですね☆ ちなみに、口に開けたんですよ。14Gにしたくて(汗) 透ピの14Gって無いですかね? 透ピって、みんな16Gなのでしょうか・・・・? (質問ばかりで、ごめんなさい。)