• 締切済み

デスクトップからLANでルータ(RTA52i)に突然繋がらなくなった

asucaの回答

• asuca
回答No.2

RTA52iに付属でインストールしてある「RTA52iプログラム」の「パソコンセットアップ」をもう一度やってみてください。

参考URL:
http://NetVolante.rtpro.yamaha.co.jp/RTA52i/index2.htm
makiba
質問者

補足

はい。今やって見ましたが、やっぱりだめですね。 何度もパソコンセットアップはやっているんですが、繋がりません。。